人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLS COSUTOM !!!


ハーレーダビッドソンオーナーの皆さま、いつも大変お世話になっています(・´з`・)

今日も彦根は雪!寒いです!でも工場は熱いんです003.gif

なぜならこの時期カスタムをされるお客様がいらっしゃるからです019.gif

さて、そんあ事で今回FLSのK様の愛車を最新パーツでドレスアップします!



FLS COSUTOM !!!_f0369873_17302912.jpg
FLS COSUTOM !!!_f0369873_17304174.jpg




純正ハイフローエアクリーナーです!

カバーをそのまま使用し吸気を良くする外観を変えないカスタムです!





FLS COSUTOM !!!_f0369873_17360959.jpg




スクリーミングイーグルのプレートのみ外観が変わります(・´з`・)




FLS COSUTOM !!!_f0369873_16492477.jpg


純正艶消しブラックヒートシールドです!

黒で統一していきたいお客様には必須ですね(*'▽')



FLS COSUTOM !!!_f0369873_18364369.jpg




2017新作のディファイアンスコレクションです!

仕上がりは三種類ありますが今回はブラックアノダイスド

マシンカットです026.gif



FLS COSUTOM !!!_f0369873_16422853.jpg




フットボードが大きくなる為標準のスタンドを変更!

外観はほぼかわりません☆しいていえばクロームメッキが

綺麗になりました。



FLS COSUTOM !!!_f0369873_16430360.jpg




高級純正ディファイアンスフットボード!

標準より少し長く大きく見えてルックスが特に変化します!

めちゃかっこいいす017.gif

社外と違い二重構造なのでクッション製に優れ

走行中の深い下からくる衝撃を軽減します!

これ文章にするとあまり実感わきませんが実際体感すると違いが

大きくわかります( ゚Д゚)

ブレーキペダルも同じデザインです!



FLS COSUTOM !!!_f0369873_16491498.jpg




お気づきですか?

シフトペグは同じディファイアンスではありません!

同デザインだといまいちボードとマッチしないとオーナー様の

ご意向で同ジャンルの純正バーストコレクションシフトペグを

装着しました(・´з`・)






FLS COSUTOM !!!_f0369873_16431888.jpg




存在感のあるフットボードです012.gif






FLS COSUTOM !!!_f0369873_16453026.jpg


あとはバック装着してETCセットアップして今回のカスタムは終了です☆

K様あと少しお待ちくださいませ💛

続きをまたお待ちしています043.gif








by shigahl | 2017-02-13 17:08 | ソフテイル