人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブハーレーが届きました☆

 
 最近気になったりしたらすぐアップしたくなるんです。

何かを伝えたいのですが自分でも何を伝えたいか文章にするのが

苦手です。でも以前より誤字、脱字が少なくなったねと嫁から

言われちょっぴり嬉しかったです☆

ありがとう053.gif


さて、敷地はちゃくちゃくと工事が進んでいます。


 

クラブハーレーが届きました☆_f0369873_18094228.jpg



今日クラブハーレーがやってきました019.gif

ハーレーの情報で一番読みやすく、最新情報も満載なので

この雑誌オススメですよ(*'▽')


クラブハーレーが届きました☆_f0369873_18094970.jpg


なんと今回は盛沢山です!!!


クラブハーレーが届きました☆_f0369873_18100389.jpg


ケンズさんの進化したネオヒュージョンが完成したそうです!

ツーリングやダイナの振動でフレーム干渉があったそうで

それは今回はないそうです!


クラブハーレーが届きました☆_f0369873_18095791.jpg


ラフテールさんは以前一度廃版になっちゃったアサルトバックが

ようやくリリースされていました!安くて優れものですよ(*'▽')


以上今日は本当にこれでおしまいです!

明日は定休日になります043.gif



by shigahl | 2017-02-14 18:17 | ALL FAMILY