人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XG750カスタム中★



ハーレーダビッドソンが好きな方、いつもお世話になっています。

今日もたくさんの人に読んでいただけると嬉しいです。


さて、XG750の記事です!意外とうち販売しています。

僕も個人的には好きです。高速道路でも大きなハーレーには味わえない速度間とか

(道と目線がかなり近いっす。。。)

エンジンパワーが感じられますし、伊勢いった時とか渋滞とかごちゃごちゃしてるとことか

気にせず行けたし(´・ω・`)日本の道には適したストリート750♬まさにハーレーが日本の為に

作ってくれたようなハーレーです!


XG750カスタム中★_f0369873_18154150.jpg


話ながくなりましたが、イージーライダース製のハンドルです!

まっちゃ乗りやすくなります!





XG750カスタム中★_f0369873_18303973.jpg


そんで同じくイージーライダース製カウルです!

風圧軽減されます|д゚)




XG750カスタム中★_f0369873_18305765.jpg


ワイヤー類そのままいけました!


XG750カスタム中★_f0369873_18310658.jpg

国産車にはないカスタム感です★

納車まであと少し!




XG750カスタム中★_f0369873_18311795.jpg



S様、オーナー様を恋しく待っています💛

それでは♬




by shigahl | 2017-04-07 18:41 | スポーツスター