人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドル交換ポールヤフィー12インチ

ハーレーダビッドソンオーナーの皆さまお世話になります(ー_ー)!!

今日は天気良く気持ちよいです!

僕も愛車で今日は出勤です。

やっぱバイクで会社行けるのって幸せですね。

普段気付かない季節感とか直で実感できるものです。。。

そして何より元気がでる事!!!

そうさせてくれーる妻にも感謝です❤


さて、今日はY様のPY12インチハンドルが届いたので作業報告

です。


ハンドル交換ポールヤフィー12インチ_f0369873_18035671.jpg


2010年ウルトラCVO!

に今回インストールします!

現行と違いこのころのは配線盛りだくさんなので作業が少し

時間かかります。

ですがくじけづ楽しく今日も作業しています126.png




ハンドル交換ポールヤフィー12インチ_f0369873_18040669.jpg


ハンドル交換ポールヤフィー12インチ_f0369873_18044246.jpg


純正と比較するとこれだけ変わります!

実際純正ノーマルより乗りやすくなると声は多いです。

パイプも1-1/4と太くなりてこの原理で車体を起こす時

普段より少しの力で起き上がり楽になります。

もちろんハイウェイ走行にも気持ちよい姿勢でのんびり走れます。





ハンドル交換ポールヤフィー12インチ_f0369873_18042463.jpg


今回2010CVOなのでケーブルが少し特殊です。

グッドリッジ製の1900ミリのブレーキ&クラッチホースを

注文しました★

でもまだ装着していませんのでちゃんとあっているかわかりません。。。

少し心配っす。笑


それでは今日はこれにて。

SEE~YOU❤







 


 

by shigahl | 2017-08-19 18:19 | ツーリングファミリー