人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XL1200Xサドルバックとステー★


 ハーレーダビッドソンオーナーの皆さま、いつも大変お世話になっています★

雨も昨日でやんで今日は気持ちのよい青空、プレハブの中でアップしちゃいます。

17年、M様愛車1200Xです♪納車前に一味加えてのライトカスタム中~。

 

XL1200Xサドルバックとステー★_f0369873_10415394.jpg



作業している国家整備士NONOさんです。

2月から入社して早7ヵ月。。。ありえないスピードでベテラン

メカニックへと成長しています。

見た目以上に超優しい(怒ると多分超コエー)メカニックですのでお気軽になんでも

相談してくださいね110.png



XL1200Xサドルバックとステー★_f0369873_10430477.jpg




さて話は戻してキジマ、、、、ではなく

デグナー製サドルバックステーです!

キジマでいうサドルバックスライドレールとサポートが合体しているやつです。

キジマのサイドナンバーとバックとを組み合わせるのに適した商品です116.png

今回キジマのサポート使わなかったのはサイドナンバーとサポートが接触するから

デグナーのステーを使用しています。

でも後でデタッチャブルアクセサリーは装着できなくなりますのでその点お考え

下さい。






XL1200Xサドルバックとステー★_f0369873_10415965.jpg


久しぶりい登場しましたブログの主タノッチです。お初の方よろしくでーす。


そしてこれデグナー製ミリタリーサドルバックっす102.png





XL1200Xサドルバックとステー★_f0369873_10404734.jpg


キジマサイドナンバーです!



XL1200Xサドルバックとステー★_f0369873_10403319.jpg


XL1200Xサドルバックとステー★_f0369873_10402720.jpg


サイドナンバーとステーの隙間も十分確保しています。

サスペンションに傷つきません。






XL1200Xサドルバックとステー★_f0369873_10393030.jpg


どうですか?いい感じにまとまりました★



XL1200Xサドルバックとステー★_f0369873_10391836.jpg


上空からみた景色です。

出幅も出すぎす丁度良いくらいでサイドナンバーとも

相性が良いです。

これに小さなキャリア装着したら旅行けますね(*^_^*)



それではM様、最後仕上げだけしばらくお待ちくださいね110.png





by shigahl | 2017-09-08 11:28 | スポーツスター