人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中。


ハーレーダビッドソンオーナーの皆さま、いつも大変大変お世話になっています(ー_ー)!!

早くも2018の車両入荷待ちのお客様がぞくぞく問い合わせ、ご来店が多い中改装も

ほどよく進んでいます。そして明日は雨、、、涙

明後日は大雨、、、てか台風ね135.png

今回強いらしいですよ!少し心配です。

 

台風接近中。_f0369873_13275987.jpg


以前のショールームです。改装っていっても今回そんなに

大きくはしないので改装後もそんなに変わらず感じるかもしれません。


台風接近中。_f0369873_13280614.jpg


ご覧ください。

会談の上のスカルが描かれました149.png


台風接近中。_f0369873_13281243.jpg



以前ガラス窓だった事務所に壁ができました。



台風接近中。_f0369873_13282143.jpg

そして新しくなった一部の工場です。

まだまだ半月はかかりそうですが

10/7日(土)にリニューアルオープンパーティーします!!!

必ずご来店ください!絶対ですよ!

店長がなんせ一曲歌うそうですから❤笑


それではSEE YOU-



by shigahl | 2017-09-15 15:26 | ALL FAMILY