人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWアパレルが入荷しました(・´з`・)

            
          ハーレーオーナーの皆さま、いつも大変お世話になっています(・´з`・)

          今日は朝いち会社のメインブレーカーが落ちて大変でした。。。

          一部治ってませんがそれなりに仕事しています( ´∀` )

          さて、冬ものアパレルが入荷しましたので早速ご報告させて頂きます。


NEWアパレルが入荷しました(・´з`・)_f0369873_18101637.jpg


手首もろとも被ってくれるハーレー究極のロゴがはいったグローブ。

個人的な感想ですが温かくてにぎりやすいのが実際はめた感想です!

冬になるにつれ厚手のグローブをはめるのですがデメリットとして

操作がしにくくなります。でもこれそんな事なかったです。


 


NEWアパレルが入荷しました(・´з`・)_f0369873_18103183.jpg
ここ|д゚)☝

ストッパーついててはめやすいです!

しかもYKKです。

サイズはSからXLまであります。


NEWアパレルが入荷しました(・´з`・)_f0369873_18102619.jpg


お次はさっきと言いたい事一緒の厚手グローブ。

こちらもチャック付きでいい。

デザインはドクロ、、、といより骸骨ね!

かっこいいすよ(*'▽')


NEWアパレルが入荷しました(・´з`・)_f0369873_18100627.jpg

レディースナイロンカバー付きグローブ。

可愛いっす。

ワンポイントに青色ハーレーロゴ入ってるとこがオシャレです。


NEWアパレルが入荷しました(・´з`・)_f0369873_18100020.jpg

最後にレディースレザージャケット!

今日早速一着売れてしましました。

これ重ね着すれば冬OK、インナーシャツなら春秋OK

と3/2シーズンはつかいこなせます。

しかも軽いライトフェイトレザーですし。

それでは皆様のご来店お待ちしています。

 
オヤスミ。。。




by shigahl | 2016-11-27 18:48 | ALL FAMILY