人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XL1200Xエンジン一部メッキ!



 ハーレーオーナーの皆様、大変ながらくお待たせしました('Д')

更新がまたストップしてしまいうんざり、、、すいません!

それでは今日の記事です★

フォーティーエイトのK様、エンジンロッカーカバーをクローム化です!


 

XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11500119.jpg


もともと軽いポリッシュですが今回はロッカーカバー上下と

タイマーカバー、ダービーカバーをクロームにします。





XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11501826.jpg


ノーマルだとこの状態!

初めてフォーティーエイトを見たとときは気にしなかったエンジン色。

むしろ黒へとしていくカスタムの方が多いです。




XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11502966.jpg


ですけど黒ならアルミ地よかメッキでしょ!

という事でK様メッキへ挑戦。



XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11503954.jpg


固定概念粉砕しました('Д')



XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11505056.jpg


高級感半端ありません!というかメッキと黒で見た目さまがわりです。

ヒートシールドとプッシュロッドとロッカーカバーがちょうどよい

バランスになりました。



XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11541355.jpg


ダービーカバーもハーレー文字入りで自然に装着できています!

インスペクションはあえて次回黒にしたらダービーがさらに

生きてくるんじゃないかと思います!






XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11510013.jpg


そして1200と書かれたタイマーカバー!



XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11510905.jpg


あけてみると実は何にもありません。


XL1200Xエンジン一部メッキ!_f0369873_11511539.jpg

ワンポイントにこちらも交換しました☆

K様、少しづつまた変わっていく愛車を見させて頂きありがとう

ございます★次回もカスタムお待ちしています♬



by shigahl | 2017-05-12 12:05 | スポーツスター