人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦根市イベントにて渋滞にご注意下さい(=゚ω゚)ノ

ハーレーダビッドソンオーナーの皆様、

いつも大変お世話になっています☆

明後日日曜日に「彦根眺城フェス」があるそうで

そこらじゅうに渋滞お知らせ看板がでています。

晴れるのでぶっちゃけうちの店の前も渋滞なっ

ちゃうかもです。。。

昼1時に展示飛行らしいです。



彦根市イベントにて渋滞にご注意下さい(=゚ω゚)ノ_f0369873_17212558.jpg

お笑い芸人のフルーツポンチやムーディー

勝山さんがくるそうですよ。

さらに井伊椀グランプリってゆう「彦根の名物丼」

販売もするそうで、、、

他県からなどかなりお越しになられるかと思います。

っていってもイベント来場者用の駐車場ないそうで

ビバなど停める人いそうですねーー。


飛行機の音聞こえるのかなぁ~。

聞こえたらいいなぁー。

そんなこんなでご来店される方は高速は使わない

ほうがいいかと。


それではまた💛


by shigahl | 2017-06-02 17:29 | ALL FAMILY