人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまた少しづつカスタムさん☆


ハーレーダビッドソン乗っている人お世話になります126.png

これまた少しづつカスタムされるお客様のご紹介っす!

っていっても皆様少しづつですよね☆

それが一番!!!って言うときもある営業のタノッチです。

たまに自己紹介してますがいつもタノッチしかブログしていませんので

知ってる人はブログ見たよ~とか嬉しい言葉まってます。。。



 

これまた少しづつカスタムさん☆_f0369873_15181565.jpg


さて、今日もまたK様愛車フォーティーエイトにパーツインストールします!

フタバブログもエキサイトに変わってからご登場していただいている

車両様っす。



これまた少しづつカスタムさん☆_f0369873_15182799.jpg


純正オイルクーラー取り付けっす。

エンジンが少しでも冷えてオーバーヒートを未然に防ぐパーツです!

もちろん渋滞前に発揮し、渋滞に遭遇すると冷えません。

でも渋滞に遭遇する前に少しでも冷やしておくと効果的かつ

安心できます!




これまた少しづつカスタムさん☆_f0369873_15183361.jpg


ノノさん始めて装着するパーツですね!

そう初めてなんす!まだ入社一年経ってないですから。

っていっても国家整備資資格はもちろんお持ちで

センス抜群のノノさん114.png

まだまだ新しいカスタム大募集だそうですのでどしどし

整備お願いします☆笑



これまた少しづつカスタムさん☆_f0369873_15184061.jpg

ってな事でノノさん目線で



これまた少しづつカスタムさん☆_f0369873_15190286.jpg


跨って左側に装着できました!

わりかしらコンパクトで走りを重視したカスタムです!


これまた少しづつカスタムさん☆_f0369873_15185575.jpg


そしてブラウンレザーソロシートです113.png

純正です。シート以外にシートを装着する為のインストールキットがあり

スプリングタイプとリジットタイプにわかれます!

もちろん


これまた少しづつカスタムさん☆_f0369873_15184872.jpg


リジットタイプのシートにしています!

痛さなんて気にしない方ようです!

K様、シートが痛いのも我慢してこそ

このシートなんですね☆

しかし以前したメッキのロッカーカバーがまた綺麗です!

K様お次は、、、、、何しましょうか?

楽しみにまっています☆


それではまた♪





by shigahl | 2017-11-11 22:00 | スポーツスター