人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業状況です(ー_ー)!!


 ハーレーダビッドソンオーナーの皆さま、いつもお世話になっています(^_-)-☆

とにかく寒くなってきました!この季節は普段ゆっくりお話しできないお客様とも

ゆっくり談話できますのである意味乗れなくてもいい季節だと感じます★

さて、それではタノッチの大好きなハーレーカスタム状況をお届けしていきたいと

思います。

 

作業状況です(ー_ー)!!_f0369873_10582519.jpg


今回はFLSTFBのエアクリーナーカスタムです!




作業状況です(ー_ー)!!_f0369873_11020673.jpg


純正ハイフローエアクリーナーになります113.png

吸気を良くしてより走りをもとめるS様の愛車です。




作業状況です(ー_ー)!!_f0369873_11021623.jpg


コンパクトになりますのでプッシュロッドも見えて掃除も

しやすくなります。

S様、カスタムありがとうございます(ー_ー)!!




作業状況です(ー_ー)!!_f0369873_11035150.jpg


さしてU様、作業報告です!!

マンバNEWカラーブラック仕上げのバックギアが装着されました★





作業状況です(ー_ー)!!_f0369873_11035916.jpg


ノブも黒でエンジン色と見事にマッチしていますよ\(^o^)/




作業状況です(ー_ー)!!_f0369873_11040641.jpg

そしてネスフォークキットも装着できました!!!

存在感あるデザインですね(^_-)-☆



作業状況です(ー_ー)!!_f0369873_11041235.jpg

23インチのホイールも装着完了です★

ハンドルも装着できましたので後少しです110.png

U様もうしばしお待ちくださいませ★

これにて❤





by shigahl | 2017-12-16 11:29 | ALL FAMILY